UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

バレンタインギフトで遊び倒す

とある日。

物価高騰の波がブリタニアにも。

 

 

 

 

 

 

そんな日常を感じていると、1日遅れのバレンタインギフトが配布された。

 

 

当たりや。これは当たりや。全部当たりや。

 

 

 

 

何が当たりって

 

wくりすると、可愛いハートエフェクトが出る!!!!

(変な笑い声もするけど)

 

 

これは、素敵アイテム!

 

10年後には100Mアイテムになりそう!!

 

(こういう冗談を15年以上前にも言ってたのが怖い)

 

 

 

 

対人の煽りとかで使いそう!!

 

もう、そういう時代じゃないんですか。そうですか。

 

 

でも、めっちゃいいじゃん!って思って連打してハート出しまくろうとしたら

 

 

 

連打できない。

 

数えたら5秒に1回みたいね。

 

 

・・・・。

 

・・・。

 

・・・・別にいいだろ!!たくさんエフェクト出させろよ!!

 

 

 

重くなるぅぅぅう!?

 

 

 

そんなに人いねえええよ!!!!

 

 

 

 

 

ふーむ。

 

5秒に1度か。

 

 

おけー。

 

 

 

 

ひゃっひゃっひゃっひゃ

 

 

5個持って、順番に(1秒間隔)触るマクロUOAで作ってやったわ。

 

ずっとハート出せるよ!!!

 

 

うん!ただそれだけ!

 

 

 

 

・・・・・ふーむ。

 

 

 

・・・・!!

 

 

これ、NPCに持たせて、wくりすれば、NPCからハート出せるんじゃねの!?

 

 

ゴキ!!!

 

 

 

wくりしても反応なし。

 

くそが。

 

ゴキに雪玉入れると投げられるのにね。

 

 

 

 

うーん、人型のNPCならいけるんかな。

 

 

 

 

NPCのかばんに荷物入れられる方法知ってますか。

 

なんか

 

エストを出すNPCでカバン持ちだけ、できるっぽい。

 

DOOM横にいるNPCのカバン。

 

こんなことになってる。みんなゴミ入れてる。

 

このNPC私は知らんけど昔のDOOMイベントの名残りみたい。

 

ドレジャーオブDOOMみたな奴の景品出してたNPCなのかな。

 

そんで、こいつのカバンになぜか、物が入れられる。

 

そんで盗むこともできる。

 

 

地図くれる魔女ババも同じ。

 

 

 

このNPCに、このバレンタインギフトあげて、wくりすれば

 

ハート出すんかな!!!

 

 

 

ぽい!

 

と放り込み。

 

 

 

さあ!Wクリックをするよ!!!!

 

 

ハート出せええええ!!!

 

 

ぴくりともしなかった。

 

 

メッセージすら出なかった。

 

・・・まじか。

 

 

ちぇ。回収しよっと。

 

 

 

 

 

はーい。回収しますよ。

 

 

 

 

え。

 

 

 

え。

 

 

 

ええええええええ!?

 

 

 

 

ぶれすだったあああああああああああ!!

 

 

NPCのくせに、ぶれす意味あんのかよおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

こいつから回収できなくなったああああ!!!

 

 

ええええ!?

 

 

ふざけんなああああ!!!

 

 

 

あったまきたあああ!!!

 

 

 

 

うーん。

 

 

ブレス品をNPCに渡すことができるのか。

 

ふぅむ。

 

 

・・・・・・!

 

 

ということは。

 

この怒りを収める方法は。

 

 

あるぞ!!これはあるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

・・・うんむ。

 

まあ、お手頃価格だし!!

 

 

ぽい

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ひゃっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、貴様もじゃあああ

 

 

 

 

 

・・・・

 

・・。

 

 

 

 

 

かわいいおならをするデーモン。

 

おしまい。