UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レッサーヒリュウとトリトンとTシャツと私

超レア色のレッサーヒリュウをゲットしました。 欲しい方は1,000,000Mでお譲りします。 欲しい方は「ブログ読んでます」って声をかけてください。 こちらは 「ブログ読んだくらいであたしのこと、わかったつもりになんないでよね!!」 と何故かキレる面倒な…

装備がそろっていく・・・!!

新武器を受け取り(体で払えという要求は無視)ました。 何か、全体チャットで武器作製依頼をお願いした人だったんですが。 「UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也」のブログ書いてる人でした。 (リンク張っておきました) 世間狭。 ひょっとして、UOプレ…

必然的な詐欺

前記事でですね。 武器作りをお願いしました。 公開してお願いしている以上、ある程度の対価を支払わないといけないと思い。 (いやらしい) 「2mを支払う」と書きました。 まあ銀行には5mある金持ちなんで、大丈夫なんですけど。 まあ、保険金貧乏になるの…

魔法戦士コンボ(武士メイス)

ブンブン、ハローウルティマオンライン 無課金です。 なんだかんだで、結構遊んでます。in 桜。 1きゃら完全に出来上がったけど。 金がない。 新しい腐りシステムを体験しました。 なんか、街のNPCが”どこどこで腐るぞー”っていうので行った。 わくわくして…

自粛自演

こんにちは。不謹慎です。 お久しぶりになったのは理由があります。 単なる課金切れなんですけど 何かやらかしたみたいに見えるのはどうして。 ちょっとリアルシャードのイベントが1年程、盛り上がっており UOやってる時間ないなーと思って、お休みしてたん…