UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

デシートで嫉妬

桜20周年イベント楽しかったです。 楽しかったので毎月やってください。(人の労力を無視する発言) さくらさけー(こみゅにけーしょんくりすたる使った) まあ、内容は他の人のブログでも書いてあったし、もう1ヶ月くらい経ったので割愛。 さて。久々の更…

この空白の時間に色々遊べる。(黒エレ攻略)

楽しかったダスタイベントが終わり、ずいぶんと経ちました。 今回は戦闘する人 卵を集める人と分かれ 過疎鯖では 後半はこんな感じで 端っこで狩りをしている人の前で死亡するナチュラルMPKを多発しました。 私は悪くない。政治が悪い。 卵を安全に集めてる…

報酬アイテムに翻弄される日々。

あれはまだ肌寒い頃。 冬眠している恐竜を見たり。 Fの帰還を見たりしていた頃だった。 突然、祭りが始まった。 みんなが待ちに待ったトレジャーイベント。 地味に卵拾いで焦らされ。 満を持して、ダスタ開幕・・・・!! 一気に色めく、さくさくリンク。UO…

小さな発見は攻略と笑顔(苦笑い)をもたらす

まだ忍者犬で遊んでる。コスパいい。 イベントで出てる新しい色付きウサギで色コピー なんかフェルト人形みたいで可愛い。 きも。 楽しい。 何となくFS 自分に変身した犬に120ダメージ。 ・・・・・あれー。 何か前に死体作りして遊んでた時にもっとダメ…

先月のUO

題名考えるの面倒になって某パクリです。 1か月あいちゃったので慌てて更新。 先月、桜鯖ではPCイベントで亀トーナメントがありました。 「子亀ちゃん、やんちゃバトル2022 ‐俺の甲羅を乗り越えろ‐」 副題はウソです。 当日の夕方くらいに、ギルメンのれいれ…

テーブルの高さは6である。これを知ってるか知らないかで、あなたのUO生活は360度変わる。

Publish112が入りはじめたようです。 今回の目玉は クラシッククライアント最大無視リストの上限を20から80に増やしました。 ほぼオフラインゲームとして遊ぶことができます!!! そんな意図なんでしょうかね。 他、何もないの!?(心の声) 話変。 「内装…

金持ちの道楽に嫉妬する貧乏人は自分の幸せに気付かない。

今更あけおめ。 今年はEMが設置する神社はなくなり、過疎が進む悲しさを噛みしめ 有志PCの神社にお参り。 素晴らしい作り・・・! こういう家作りやる人って、途中でPC殴りつけたりしないのかね。 おみくじあった。 どういう仕組みかわかりませんが、人を見…