UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう戦い方

相変わらず大和のPITメインで遊んでます。 でも、なかなか遊ぶ時間がなく。 たまに行くと1人だったり。(いつも大体いるのに) 先週は、ちょっとご無沙汰でした。 PITに来てる人達って、ほんとに毎日くらいいる。 それくらい面白い。 面白すぎて PITの中で寝…

秘められた力

問題でーーす。 このかっこいい黒い箱なーんだ? そう! パラゴンボックス! えてぃん産!! ではー 魔法120スキルのアンロック魔法で開くでしょうかー? 正解は? 開いたー!(罠でダメージくらったけど) ぽいー。 第二問! サイクロプス産では開くでしょ…

PvPerの壁

終わらないブラダン祭り。第二章。 と、特に欲しい物がない・・・!! なんかセット装備でも貰おうかなー。 でも、いらんかー。 まあ、わざわざPITやりに大和きたんだから。 これはメイン鯖でやればいいし。 でも、やっちゃう。(メイジ戦士楽しい) 一番の…

変身

今、UO楽しいです。 もう巷では ブラダンのMAFがボロボロ落ちて、AFがアホみたいに取れるわーー。 神殿沸きの影響なのかな。 これじゃあ、エプロンの価値なくなるんじゃないの? 等と言われておりますが。 UOをやったことがない人からすれば、 「価値あるア…

魔法戦士コンボ(今更)

こんにちは。賽銭泥棒です。 前記事の通り、復帰して楽しく遊んでおりますが。 UOに復帰して、何が一番楽しいかというと 放置してる人を殺すこと 魔法のコンボを打ち込むことです。 これ、どうなんですか。私だけなんですか。 すごい強い敵を一人で倒すとか…

お久しぶりです。

ども。 よし。 お疲れさまでした。 お久しぶりの方はお久しぶりです。 久々にUO再開しました。 昔、鉱山PKという痛い活動をしていました。 その際は申し訳ございません。 でも、もう時効だし。 知らんし。 過去の日記が消えたので、再UPしておきました。(リ…