UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

装備がそろっていく・・・!!

新武器を受け取り(体で払えという要求は無視)ました。

 

何か、全体チャットで武器作製依頼をお願いした人だったんですが。

 

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也」のブログ書いてる人でした。

(リンク張っておきました)

 

世間狭。

 

 

ひょっとして、UOプレイヤーみんなブログやってるんじゃないの。

 

 

 

 

こんな武器を頂き(もう貰ったことにするという)ました。

 

f:id:tanaka-pk:20200525000649j:plain

速度50ってやばい。

 

楽しい。

 

 

 

こんな感じ。

f:id:tanaka-pk:20200524234118g:plain

もう戦士ですよ。これ。

(毒怖い)

 

 

すげー武器振るので、さくさくリンクさんの武器速度計算を見たら。

 

f:id:tanaka-pk:20200525002613j:plain

最速振りじゃないか・・・・!!!

 

ステスク25も食ったのでDEXあげちゃおう。

(これも貰った)

 

 

 

 

調子こいて街侵攻で遊ぶ。

 

 

 

街侵攻で一番、興奮する瞬間は

 

本が出る瞬間ではありません。

 

 

 

 

 

この瞬間です。

 

 

f:id:tanaka-pk:20200525002831g:plain

 

べろん・・・・

 

 

初めて見た時、「おぉぉぉぉ!!見た?!あれ、今の見た!?」って心の中で叫んでました。

 

 

凝ってますよね。

 

 

そんで、ボス死体漁ると、いい腕装備でました。

 

f:id:tanaka-pk:20200525003247j:plain

これ、やばくないですか!?

 

もう瞑想可装備って、着てる人少ないの!?

 

これ、10mくらいすんじゃないの!?着るけど!!

ポーション効果とか、命中とかつかないとダメなの!?

着るけど!!!!

 

 

 

まあ、こんな装備だしちゃうくらい乗ってましたからね。

 

本がやっと出ました!

 

ちゃんと棒持った奴、倒しましたよ。

そんでカバンに沸いて、黒い本ですよ。

 

 

のはずなんですけどね。

 

なんか・・・。

 

f:id:tanaka-pk:20200525004120j:plain

 

これ、何かヘイブンで習い事したときに貰える奴ですか?

 

何か違います?

 

EJだからですか?無課金だからですか!?

 

 

 

まあ、いい装備出たからいいや。

 

 

そして、何となくわかりました。

 

 

スタートダッシュだと!!

 

みんな街侵攻が始まった瞬間に、自己名誉つかって棒持ちを探して殺してるんでしょ!!!

 

 

 

よーし、って思って何度かやってコツは掴みました。

 

 

 

でも。

 

f:id:tanaka-pk:20200525004602j:plain

紫武器を持ってる強そうな戦士ばかりが待っていたので心が折れました。

 

 

 

アンダーワールドに行って、安いエプロンでも取ろうと思いました。

 

EJでも行けるダンジョン。アンダーワールド

 

蜘蛛に柱ぶつけて逃げてればいいだけなので、私にもできます。

 

 

 

f:id:tanaka-pk:20200525004955j:plain

蜘蛛までの道中で雑魚を倒したら、ラッキーコインが出ました。

 

ついてます。

 

投げました。

 

f:id:tanaka-pk:20200525005046j:plain

強くなりました。(ブレス込みですけど)

 

 

 

そんで、蜘蛛倒しました。

 

 

 

 

f:id:tanaka-pk:20200525005139j:plain

 

 

f:id:tanaka-pk:20200525005213j:plain

まじで出た。

 

 

 

ラッキーです。

 

 

 

 

 

そんで街侵攻に戻ったらですね。

 

もっとやばかった。

 

f:id:tanaka-pk:20200525005741j:plain

はいでたーーー

 

よっしゃーーー!!やっと参加した感じになった!!!

 

しかも、悪魔って結構いいんじゃないの!?

 

 

 

 

って、喜びが消えちゃうくらいのことが!!

 

 

ボスの棺桶から

 

 

 

 

 

f:id:tanaka-pk:20200525010014j:plain

 

どん!

 

 

超ヤバいの出た。

 

魔法戦士の理想のアクセ!!!!!

 

 

 

こうやって、アイテム厨になっていくんですかね。

 

もう既に、このアクセに魔法20、武士20ついてればよかったのにって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ。

f:id:tanaka-pk:20200525012213j:plain

 

 

あ、タングルもつけてます。

 

 

 

 

 

 

まさにこんな感じ

 

f:id:tanaka-pk:20200525012239j:plain