UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

ことよろことよろ

忍者犬ー。

 

本年もよろしくお願いします。

 

いつも修理台ありがとうございます。

嫌がらせ縁起物ですから。どうぞどうぞ。

ギルメンの店ですので、大丈夫です。たぶん。きっと。)

 

 

 

そんな、店主ラッキー氏からヘルプ要請が。

 

 

 

「なんか、うちの店でハイドスキル上げしてる人がいる・・・」

 

「えー」

 

「店を追い出しても、ずっと店先でスキル上げしてる・・・」

 

 

 

「・・・・御意」

 

 

 

 

何も買わないで、お店の前で騒いでる若者たちがいるということです。

 

 

これは、よくありません。

 

 

うんうん。

 

 

 

 

(私が手を汚せばいいんですよね。)

 

 

 

 

店先でたむろしてる若者達が帰るように、怖いモンスを放流する。

 

 

 

 

しかし若者たちは

 

「あ?そんな奴こわくねーしwww」

 

と、完全無視でスキル上げを続けます。

 

 

 

 

(って、放流したモンスって人を襲わないようになったんですね。糞改善すんあ)

 

 

 

 

 

店主に報告します。

 

 

「いやぁ・・・できるかぎりのことはやったんですが・・・」

 

「そうですかー」

 

「口頭で注意はしたんですが・・・(してないけど)」

 

「・・・・・そうなんですかー。

・・・・。

・・・・・そういえば、ちょっと離れたところにクリスタルエレメントがいたなー。

・・・あー、独り言です。しかし、困ったなー」

 

 

 

 

「・・・・御意。」

 

 

 

おぉ。久々に見た。

 

 

見た目の美しさとは裏腹に魔法は使うわ、出血攻撃はしてくるわ

初心者には恐ろしいモンスターなのです。

 

 

 

これは危険だー。逃げなければー。わー。

 

 

 

やっと、いんびじ成功したぞーー。あぶないところだったー。

 

 

あー。偶然、店先でスキル上げしてた若者が被害にあってしまったー。

 

 

あー、もう一人の馬も犠牲になってしまったー。

 

 

あーーー。もうしわけないー。

 

 

 

そして、死闘を繰り広げ。

 

 

みんなの犠牲の上で、クリスタルエレメントの討伐に成功しましたー。ありがとー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご報告いたしますー。何とかクリスタルエレメントを討伐しました。」

 

 

「おー。ご苦労様です。」

 

 

「いえいえ、とんでもないです」

 

 

「・・・・言っておきますが、私はクリスタルエレメントがいると言っただけですからね」

 

 

「・・・・!」

 

 

・・・これが政治の世界!!!

 

 

 

 

言っとくけど、メイン垢でやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、あっちの方は

もう、私をやる気まんまんで・・・・。

3連結になってもうた。

 

 

 

 

即死するする。

 

・・・中身1人なの!?

3垢をあんなにうまく操作できるもんなの?!

 

 

 

 

周到な罠まで。

 

 

というか、そもそもBOTKILLを楽しんでたのに

 

 

画面見て、操作してんじゃないよ!!!

 

 

そして、この人達、EJ同時接続規制きても減らない;;

減ったの幽霊だけなんですけど!

 

 

 

ちょっと最近、別のことが楽しくてあんまり遊びに行けてません。

 

 

 

 

まあ、本年もよろしくおねがいしますー。

 

 

 

 

次回

 

屋上攻略が桜鯖でガラパゴス進化!?

え、もう登ってるの私だけなの!?

 

 

来月もー、サービスサービス♪

 

(アカウントが生きてれば)