UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

同窓会

 

 

 

ごめん。同窓会には行けません。

 

 

いま、私は徳之島の雪原にいます。

 

 

あのBOTを撲滅するため

 

 

 

私は木刀を作ります。

 

 

 

本当は

 

あの頃が

 

懐かしいけど

 

 

 

 

でも・・・



今はもう少しだけ

 

 

知らないふりをしています。(近くにいる骨ドラパラゴンを)

 

 

私の作るこの木刀も

 

いつかきっと

 

誰かのBOTを殺せるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり面白そうなので同窓会に行きました。

 

人多すぎて引退したくなりました。

 

 

 

おかえりなさい!

 

このイベントを企画した人はえらいわーー。

 

私は過疎に慣れ過ぎて

半分くらいBOTなんじゃないかって思って見てました。(病)

 

 

しかし、懐かしい名前をたくさん見て

 

 

「あ!!あの人だ!!えーっと!あれ?

 

・・・えと、誰だっけー。何の人だっけ・・・!?

 

・・・なつかしい!!」

 

 

って、まじで老人会の1参加者として楽しみました。

 

 

マリオコスプレ・・・懐かしいいい

 

・・・・。(桜のBOTと同名の人とすれ違った)

 

 

桜ブース。出張居酒屋で休憩。

 

このプロフィール懐かしいww

 

ランタン消えてたら離籍中ですって、書いてる人多かったなあぁぁ

 

大昔の泥棒いました。プロフィール開いてたら本人姿消えた。

 

このプロフィールのせいで、何百人のUOが強制終了したとw

(Wivさんなんだけど、何でプロフィールだと名前違うんだろって20年前も思った記憶)

 

 

なつかしー。

 

闘鶏初めて見た。

 

何か、違法賭博感がすごい。

 

 

ワードウルフ。(人狼の派生?)

 

何か詐欺師同士の話術訓練ぽい。

 

DBショー。

零話スキルある自分を恨んだ。

 

 

すごい平和だった。

 

それは、それで悲しい。

 

痛い人がいるのがUOだろと。私は言いたい。(何故)

 

 

 

仕方ないので私が

 

ち〇こオブジェ前あたりで

 

「なつかしーwww」「Fこいやwww」とか言うマクロ組んで歩きました。

 

全員にスルーされたので、泣きながら帰りました。

 

 

私は復帰した現役プレイヤーなんだけど、単純にお祭りだったなーって楽しかったです。

 

 

こういう大型企画とかもそうだけど。

日常的に人離れを無くす定期イベントを行ってくれてる方々にも

あらためてお礼申し上げます。

 

あざっす(軽)

 

 

 

何か、色々揉め事とかもあったみたいで、そっちの方も面白そうでしたが

お疲れ様でしたー!

 

 

 

まあ、本当に

 

 

ウルティマオンライン面白いwwww

 

 

 

 

 

 

 

さ。

 

木刀ちょっと試してこよ。

 

自分の木刀試す前に、相手の新キャラの木刀試しで殺されました。

 

^^

 

 

^^

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって!(これで全てが許されると思っています)