UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

BOT遊びは終わらない。

みんながもう飽きたデスパBOT

 

 

ぶっちゃけ

パワスク相場が安くなってきたのでいいかなとも思い始めてきました。

 

ねずみとかに素手盾120入れるぜ!

 

 

私は、こういうコンテンツだと思って楽しんでます。

 

でも気持ち悪いけどね!

 

 

 

 

yes!BK!

BOT KILL)

 



 

桜鯖のですぱBOT名はA.McQueenです。

 

 

 

 

 

BOTのくせに、倒すのはすごい大変なんです。

 

まじで倒すのに苦労します。

 

二人がかりでも大変です。

 

BOTを落馬させて、HPがミリになった!

 

渾身のFFPをさくらさんが打ち込んだ!

 

全部いべーしょんされて回復された・・・。

 

全回復されて、いちからやり直し・・・!

 

 

落馬してヴァンプ剥がしてスリープが効率的なんでしょうけど。

 

普通に倒したい!!

 

 

 

あ、突然、さくらさんって名前出しちゃいましたけど。

最近、うちのギルドのコージさんの他、さくらさんもBKに参戦してます。

 

紹介しますね。

 

 

 

壁の中に埋め込まれてPK2人に殴られて、毒を入れられてるのが

さくらさんです。

 

この状態でも「少し気分が悪くなってきた」だけってすごいですよね。

見習いたいものです。

 

 

 

まあ、PKされまくりながらもBKしております。

 

 

そんな中デスパに行こうとすると

幽霊になったBOTが走ってきました。

 

恐らく、コージさんかさくらさんか、誰かが倒したのでしょう。

 

しかし、生意気にまだ「レディー」がついています。

 

レディーがついてるということは、BKが活躍してないということだ!!

これはいかん!

 

 

20年ぶりくらいの!!

 

ガード死覚悟の!

 

えくすぽりゅーじょん!

 

 

ガード死?

 

 

 

 

あー。

日頃の行いがいいからガード死なんてしませんよ。

NPCが呼ばなかっただけ)

 

 

 

あ、まだレディーついてる!!

 

 

よーし!私には神の加護がある!

 

二度目のえくすぽりゅーじょん!!!

 

そりゃそうですよね。

 

死体あさってんじゃないよ!!!

 

中身がいたみたいです。

 

レディー取れなかったし!!糞ゲーめ!!

 

 

 

 

たぶんBOT側から「あいつがBOTなんじゃないか」って言われてると思います。

 

 

 

まあ、そんな感じなので目をつけられております。

 

「おめー、なに調子こいていんびじしてんだあ!?」

 

 

さーせん

 

 

 

私は悪くないんですけど。

土エレの名前を変な名前にしたら、すごい襲ってくるようになった気がします。

 

 

ごめんって、BOTの方に謝ったんですが。

 

 

 

執拗に追いかけられています。

 

 

ダスタの周りをくるくる回ってるんですけど。

 

ずっと追いかけてくる。

 

本当にずっと追いかけてくる。

 

ダスタの周りを4周しました・・・。

 

5周目に入ったところで、私がつまづいてしまい死亡。

 

このジョンウィック。BOTの飼い主のような存在で

 

攻撃はナーブ連打(ナーブ+カウンター?)とFFPと派閥の爆弾の構成。

EIが入ってるようだが、マナは全部SPMに使うようにとってあるのか

カース以外の魔法はほとんど使ってこないのです。

 

 

・・・・!

 

 

ガード圏内つれていこう。

 

 

ガード圏内であれば、FFPや派閥BOMを使ったらガード死するんじゃね!?

 

よし、やってみよう。

 

@おーるふぉろーみー

 

@じょん come

 

 

 

 

本当にそろそろ逮捕してください。そんで資産全部私にください。

 

ここ知ってるー?

 

ぶらっくそーんだんじょんっていうんですよー。(何しにきた)

 

かえろ。

 

ここって何なんだろ。

 

 

ぶらだん楽しかったねー。

 

何か当初の予定を忘れてブラダンの中まで入ってしまった。

 

もどろもどろ。

 

そしてブリ銀近くまで来て。

 

ガード死させようと戦い始めたら

 

ジョン氏が長距離移動のため、膝が痛いって言いはじめたので

普通に倒す。

 

っていうか、あっぶね。最後私が範囲魔法打ちそうになってるし!

わーい。

 

 

 

 

調子こいてしまい。

 

また連れだしてしまった。

よし、またガード圏内で戦ってやろ!!

 

街中に入る呪文なんでしたっけ。

 

あれ・・・何だっけ、croth?closs?

クロス?

あれ、マクロ入ってないね・・。

 

 

ちょまt、まって、まった!クロs、

 


コロスかよ。なんつって。

 

 

 

 

対人はネクロメイジのAKEMIちゃんで遊んでます。

まあ十分遊べるし、結構キャラ構成としては強いし。

(技術がおいつかないけど)

 

 

 

でも

 

こんだけ武器でボコボコにされると

 

私も武器で俺つえええしたい!ってなりますよね。

 

 

そこで。

 

Azuさんブログで棒で殴るのが強いって書いてあったので

作ってみた。

 

構成色々書いてくださるの、ありがたや!!

 

 

どーん

 

威力すっげ!!

 

 

ちょっと試しに動画撮った。

ぉーー。

 

・・・・・え。

EX→EB→棒殴りで104ダメージ!?

 

すっげ!!

 

 

 

まあ、当たらないんですけどね・・・。

 

そんで回避ほとんどしないんだけど・・・。むずかしいーーー

 

 

まあ、色々いじってみますー。

 

 

 

 

 

≪おまけ≫

コージさんが拾ってきた我々BKチームが頑張ってる証。

たくさん倒したってことだね!うんうん!

 

 

 

 

・・・・これも頑張ってる証・・。(私のBKキャラの骨)