UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

死の淵で味わう快感

お盆もUOしてますか!!!

The Volcanoでエンジョイプレイ!!!

 

 

活性化が来たら!!

 

OK!!レッツテレポ!!

 

 

 

OK!!1コンボ!!

 

 

2コンボ!!COOL!!

 

3コンボ!!excellent!!!ギリギリだぜ!!

 

4コンボ!!!marvelous!!!アチチ!

 

5コンボ・・・!Oh・・・・!!

 

 

楽しい!!

 

だけど、あんまり自然を舐めたらあかん。

たまに、溶岩がダダ漏れになることもある。

 

 

 

 

 

 

さて、いつものBOT遊び対策チームの活動報告です!!

 

 

 

 

1,2,3,4コンボ・・・!

 

NOOOOO!!

 

 

からの!

おっしゃああ(お祈り通じて相手の回線が落ちたチャンスをゲット)

 

からの~

1コンボ

 

2コンボ

3コンボ・・・・・10コンボ・・

 

 

しゃああああ!(お祈りが通じて相手の実家が燃えてるタイミングにゲット)

 

 

 

って遊んでるんですけど。

 

最近、BOTチームがひどいことをするようになってきました。

BOTを私にフォロー&アタック(ナーブ連打)

そんで中身入りのPKが私の進路に石壁を出して足止めをしながら、2キャラで

殴ってきます。

 

ボムきれーい

何だこのくそげー。

 

 

敵のナーブが一撃30~40

ボムが30くらい

 

つまり、回避低下が入った時点でほとんと詰む。

 

うーむ。

 

 

日曜日の午後だけ、暇な仲間が増えました。

 

みんな赤ネームだけど

桜色ってことにしてもらえませんかね。

 

 

しかし、防衛部隊が増えると、PKは来なくなり

 

赤ネーム(桜色)でデスパを回しているだけの変な集団になることも多い。

 

そして、みなさん基本物欲の人達なので

うまみがないので、あんまり長時間はやりません。

 

 

 

BOT10回倒すと、カメオ一個落とすとかしてくれませんかね!!

 

 

あ、そうするとBOTを倒すBOTが作られるのか。

くそう。

 

 

 

しかし、こーじさんと二人でBOT&PKを倒した時は

脳内ドーパミンがドバドバです。

二人で「うっしゃああああ」って叫び

 

その勢いで2人でミナクスも倒しました。

(キヨコさん、他の方々、安定した登り方教えてくださった方あざす!)

※リッチみたいのを壁横に置いて隣の壁から召喚とかの遠隔攻撃するとたまに登れる

 

まあ、この後、最後ボス2匹目が時間切れで意味なかったです。

 

 

 

 

話戻す。

 

あのBOTチームの奴らを何とか簡単に殺したいなーって思いまして。

 

Pスキルとかの話じゃないんです!!

 

もうある程度のズルをしてもいいだろう。ということで。

 

 

 

ズルした。

 

君たちのナーブは、もう怖くないのだよ。うえーい。

 

うえーい。余裕でBOT倒した。

 

殴られない。うえーい。

BOT倒して、マナ切れちゃったからちょっとインビジするから待っててね。

FFPも当たらない。うえーい。

メテオも当たらない。うえーい。

よし、マナ回復したー。しねええええ!

 

あ、逃げられた。

 

うん。移動したら、殴られちゃうのです。

 

 

わかる人はわかる。そして”それはダメだろ”っていう、やり方。

 

 

フィールド魔法(何でもいい)に足のせ台とかの床属性アイテムを置く

 

 

置いたアイテムをターゲットにフィールド魔法。アイテムを取って隣に設置。

 

 

アイテムをターゲットにテレポ。アイテムを一番高いところに置く。

それをターゲットにテレポ。

これで殴られない高さまで移動できまーーす。

 

 

机を並べる手順が省略できたのだ!!!!

そして足のせ台とかのアイテムはカバンに戻さないと

自分が下に落ちるので、カバンに戻しておく。

 

わーい。

 

もちろん、魔法とか弓だとボコボコにされるが

近接武器だけは100%回避できる。

 

今の敵対BOTチーム構成だからできることである。

 

 

ギルメンのこーじさんは、こーじさんで酷いことを模索していた。

亜人特攻の反特攻であるアンデットモンスをBOTにぶつけてた。

 

問題は赤ネームになると骨ドラを取りにいけなくなるということか・・・。

 

 

こーじさんにもズルを教える。(共犯者作り)

 

って、やれば登れるんだよー。って教えました。

 

 

こういう飲み込みは早いです。

 

 

 

さっそく実戦です。

 

なんか、探知BOTが増えたので、排除してから。

 

セット完了。(二人とも登ってます)

 

 

PKきた。こーじさん殴られない。

余裕の「@おーるきる」骨ドラいっけええ

 

骨ドラの攻撃、きれい。

私の土えれは視線が通らず、おーるきるできず。この役立たずが!

 

まあ、さすがにPKもモンス死はしなかった。

(EFで道塞げばよかったなあ)

 

この後、混戦となり

 

本職のれいさんが参戦してくれ、PK撤退。

 

結果、BOTからボスの略奪に成功!!

BOTから見れば、誤差のレベルでしょうけど楽しいからいいんです)

 

 

 

 

 

こんなことばかりしてるものですから。

 

 

ずっと追いかけられてます。