UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

MPKしたら肥溜めに落ちた

 

ラマの食べる姿が首伸ばしてて、かわいい!!

 

課金アイテムの、ペット号令笛じゃないと見れないと思ってたんですけど。

 

忍術でラマに変身をして、自分が何か食べればいいんですね。

 

かーーーわーーーいーーーいーーー♪

 

 

魔法ポリモフ以外にも、他の変身魔法や、変身棒でも食べるモーションあってかわいいです。

 

 


かーわーいーいー♪

 

皆さんも、色々お試しください♪

 

 

 

 

 

 

 

放置狩りBOTをMPKをしてたんですけど。(唐突)

 

 

あれ。

ゴブリンもPCからルートをするのですね。

 

 

あ、じゃあ、このゴブリンを倒せばいいじゃないか、と。

何とか、ルートしたゴブリンを見つけて倒し、棺桶を開きますが、ルート品が出てきません。

 

今の仕様は、しばらく時間を置いて、棺桶が誰でも開ける状態になったら

ルート品が出てくるようです。

 

その結果。

 

 

 

この量はさすがに引きます。

 

 

ゴミ箱に捨てると。

 

 

 

 

引くわ。

 

1MPKで、191400ポイントゲットしたんですけど。

このBOTは、1日どのくらい稼いでるんだろう・・・。

 

 

 

 

しばらくして、もう一回いった。

 

モンスを連れすぎて、1被。

 

くそう!なかなかやるな!!(誰が)

 

 

 

 

成功しました。

(血エレが一番ルートする気がします)

 

 

ルートしたモンスを倒して待ちます。

 

 

もう少ないんだか、多いんだかわからないです。

 

 

合計28万ポイントくらい増えました。

 

 

 

これは、おいしいと思って、その後もMPKしに行こうとするんですが。

 

 

結構、中の人が画面見るようになってしまいました。

(素直に謝る私)

 

 

 

 

でも、せっかく拾ったポイントなので使ってみます。

 

 

自分で頑張って集めたポイントなら、絶対自分では取らない物を取ろうと思いまして

おしゃれ染め粉AFを1個、何も下調べしないで取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果。

これが。

 

 

 

 

 

首まで、肥溜めに落ちた人みたいになりました。

 

 

どうしよう。

 

 

(その後、かしゃさんに染め粉もらいましたけど怖くて使えない)

 

 

 

 

 

 

 

 

この格好で、八雲さんの酒場に遊びに行った。

 

丁度、店主の八雲さんが不在でしたが

それはそれで、八雲さんの悪口等をツマミに楽しく会話していました。

 

 

しかし、急にねずみが沸いたので

 

衛生管理はどーなってんだと、クレーム言ったら

店員に怒られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

かーわーいーいー♪