UOなんて大嫌い!

ウルティマオンラインでの地味活動日記

レイザーラモンと家腐りと後悔

 

 

UOあるある言いたいー

 f:id:tanaka-pk:20200704115637j:plain

 

 

UOあるある言いたい―

 f:id:tanaka-pk:20200704120133j:plain

 

 

UOあるある言いたいー

 

 

 

 

f:id:tanaka-pk:20200704120159j:plain

プロフ書いてない人、コミュ障がち

 

 

 

 

 

こんにちは。レイザーなんとかです。

 

 

 

 

f:id:tanaka-pk:20200704010515j:plain

(※画像はイメージです)

 

 

無料のUOAを使ってたら、違法ツールだったみたいです。(ツッコミ所満載)

 

 

 もおおおおおおおお!!!!!

 

 

次見つかったら、垢停止か垢バンかなー。

 

 

 

 

っていうか、いまだにペット乗り降り、APBがマクロで使えないほうがおかしいだろ!!私は悪くないだろ!!政治が悪いんだろうが!!!

(これがクズの思考です)

 

 

 

 

 

しっかしなー。こんな地味プレイしてる人がチェックされるー?

って思ったら、

 

某所で晒されてました。

 

それで違法ツール使ってるって通報されたっぽいですね。

 

 

 

 

誰だ、通報しやがったのは!!(リアル人狼

 

 

 

・・・・まあ自分のブログで晒してたんですけどね。ウケる。いやウケない。

 

 

 

 

あとで画像、動画を撮りなおします。(やっぱり面倒臭いので放置します)

 

 

 

 

 

 

 

 

これで私は

 

 

 

 

無課金で、元鉱山PKでツーラーという

 

超最底辺UOプレイヤーの称号を得ました。

 

 

 

 

 

 

誰か友達になってください。

 

 

 

 

 

f:id:tanaka-pk:20200704131630j:plain

違法ツール使用カウント:1

 

 

 

 

 

 

メインアカウントが早くEJ化すれば、UOAは使えるっぽいんですけどね。

 

もう少し先のようです。

 

 

 

ということは・・・・・。

 

あ!!

 

そろそろメインアカウントの家が腐ることに気付きました。

 

あっぶねーーー!!

 

 

 

in 飛鳥

f:id:tanaka-pk:20200704132416j:plain

 

常に使えるEJアカウントがあれば、メインアカウントの課金を止めた時に

 

自分の家腐りが見れます。

 

何か楽しいです。

 

 

 

 

しかも、私の腐る家はフェルッカの砦です。

 

 

 

殺し合い盗みあいの祭りっぽくなりませんかね!?!?

 

 

これが楽しみでUOをしていたといっても過言では・・・。過言。

 

 

 

まあ

f:id:tanaka-pk:20200704135745p:plain

f:id:tanaka-pk:20200704135805p:plain

それっぽくしましたが。

 

f:id:tanaka-pk:20200704135844p:plain

f:id:tanaka-pk:20200704135906p:plain

中身、全部ゴミなんですけどね。

 

 

更に

f:id:tanaka-pk:20200704140008p:plain

基本的にセキュアは全て持ち運べない重さにしてます。

 

 

 

メッセージも入れました。

f:id:tanaka-pk:20200704140113p:plain

f:id:tanaka-pk:20200704140126p:plain

 

f:id:tanaka-pk:20200704140207p:plain

メッセージ本が入ってる箱。

 

 

 

私の遺産を奪い合っている人達に

 

「争いは何も生まない。らぶあんどぴーす」

 

そんなメッセージを込めたつもりでした。

 

 

 

 

まあ、腐り時間がわかったら、「AF多数あり」っていうルーン撒いて

 

ゴミを拾うために必死になってるwwww

 

と遠目から見て笑うつもりでした.

 

 

 

 

 

 

だが。現実というものは思い通りにはならないものです。

 

 

私がセットした3月3日以降。

 

最悪の改悪が発表された。

 

そう。あのわけわからん家腐り方式。

f:id:tanaka-pk:20200704140848j:plain

f:id:tanaka-pk:20200704140904j:plain

 

私が頑張ってセッティングした重量ゴミは全て消えるということ・・・・・・!!!

 

 

 

まじで糞ゲーです。

 

 

 

 

 

しかも。

 

私の家の腐り時間が

 

平日の昼間15時頃という。

 

 誰がそんな時間にいるんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

悔しいので見に行きました。(ツッコミ禁止)

f:id:tanaka-pk:20200704143613j:plain

おおおお!!

 

船持ってきてる人がいる!!

 

 

でも。

 

青2人くらいとPK1人しかいませんでした。

 

f:id:tanaka-pk:20200704144110j:plain


全員お仲間なのか特に争いもなく。

 

無事に腐りました。

 

f:id:tanaka-pk:20200704144947p:plain

案の定、重い物は全て消えて、軽いタンス達が出てきました。ちくしょう。

 

 

f:id:tanaka-pk:20200704143957g:plain

PKが目の前を通過。

 

 

一回ひっかかってしまい私がいることがバレました。

f:id:tanaka-pk:20200704144308j:plain

ぉぉぉぉ

 

f:id:tanaka-pk:20200704144357j:plain

うぉぉぉぉぉ!ギリギリという奇跡が!!!何もせずに生き残りました。

 

f:id:tanaka-pk:20200704144508j:plain

すっごい悪そうなガーゴイルが樽を壊す。

 

 

しかし、ゴミだとわかるとすぐに皆さん、リコールされていきました。

 

 

 

 

数か月かけて、素晴らしい景色を見ようと思ったら

 

土砂降りだったようなものでしょうか。

 

 

 

 

ちくしょう。

 

f:id:tanaka-pk:20200704144730j:plain

私の苦労は何だったのだろう。

 

 

 

 

はー。

 

 

 

 

 

 

夜にログインしたら、新しい砦が建ってて殺されてました。

 

f:id:tanaka-pk:20200704144843j:plain

 

 

アカウント再開したら、この砦の入り口にかぶるように小屋を建てるだけの嫌がらせをしようと思います。